Ryoma GOLFOnline Shop

よくあるご質問

Q1.自宅以外への配送は

A.

お客様ご本人の住所以外への配送も可能です。
別途お届け先にチェックを入れ、配送先の情報をご入力ください。


※ご注意「別途お届け先へ配送」の場合、お支払い方法の選択にご注意ください。

Q2.海外発送は可能か

A.
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

Q3.オンラインショップ以外でも買えますか

A.
当ホームページ上「オンラインショップ」以外に全国の量販店・専門店・デパートにてお買い求めいただけます。
詳しくは「販売店」をご覧ください。
お取扱商品や在庫につきましては、恐れ入りますが店舗へお尋ねください。
なお、お近くに販売店がない場合は、当ホームページ上「オンラインショップ」をご利用ください。

Q4.支払い方法は

A.
・代金引換(現金払い)
・銀行振込(前払い)
・クロネコWebコレクト
よりご選択いただけます。なお、郵便振替やデビットカードでのお支払いは承っておりません。

Q5.分割払いは可能か

A.
クロネコWebコレクトをご選択いただければ、クレジットカードの分割払いも可能です。
申し訳ございませんが、代金引換や銀行振込での分割払いはできません。

Q6.保証期間は

A.
クラブはご購入日より2年間、練習器は1年間とさせていただきます。

Q7.修理の場合は

A.
ご購入店にご相談ください。
弊社より直接ご購入された場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
その際、ご購入日やご注文番号など詳細をお知らせください。

Q8.不良品の場合は

A.
製品の品質には万全を期しておりますが、お気付きの点がございましたら、
メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
商品到着日を含めて8日以内であれば代替品とお取り替えさせていただきます。
その際、返品交換の送料等は弊社にて負担いたします。

Q9.返品したい場合は

A.

未使用品のご返品は、商品到着日を含め、8日以内にお願い致します。
まずは、メールまたはお電話にてご返品の意向をお伝えください。
その後、お客様のご注文番号を明記の上、弊社まで商品をご返送ください。
なお、お客様のご都合による交換・返品の場合、送料・代金返還費用はお客様ご負担とさせていただきます。


※ご注意ご使用後の返品はお受け出来ませんので、ご了承ください。

Q10.商品が届かない場合は

A.
恐れ入りますが、メールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
お支払方法「銀行振込」をご選択された場合は、前払いとなりますので、
商品はご入金確認後の発送となります。