Q1.自宅以外への配送は

A. お客様ご本人の住所以外への配送も可能です。
別途お届け先にチェックを入れ、配送先の情報をご入力ください。

※ご注意※
「別途お届け先へ配送」の場合、お支払い方法の選択にご注意ください。

▲先頭に戻る

Q2.海外発送は可能か

A.誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

▲先頭に戻る

Q3.オンラインショップ以外でも買えますか

A. 当ホームページ上「オンラインショップ」以外に全国の量販店・専門店・デパートにてお買い求めいただけます。
詳しくは「販売店」をご覧ください。
お取扱商品や在庫につきましては、恐れ入りますが店舗へお尋ねください。
なお、お近くに販売店がない場合は、当ホームページ上「オンラインショップ」をご利用ください。

▲先頭に戻る

Q4.支払い方法は

A. ・代金引換(現金払い)
・銀行振込(前払い)
・クロネコWebコレクト
よりご選択いただけます。なお、郵便振替やデビットカードでのお支払いは承っておりません。

▲先頭に戻る

Q5.分割払いは可能か

A. クロネコWebコレクトをご選択いただければ、クレジットカードの分割払いも可能です。
申し訳ございませんが、代金引換や銀行振込での分割払いはできません。

▲先頭に戻る

Q6.保証期間は

A.クラブはご購入日より2年間、練習器は1年間とさせていただきます。

▲先頭に戻る

Q7.修理の場合は

A.ご購入店にご相談ください。
弊社より直接ご購入された場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
その際、ご購入日やご注文番号など詳細をお知らせください。

▲先頭に戻る

Q8.不良品の場合は

A. 製品の品質には万全を期しておりますが、お気付きの点がございましたら、
メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
商品到着日を含めて8日以内であれば代替品とお取り替えさせていただきます。
その際、返品交換の送料等は弊社にて負担いたします。

▲先頭に戻る

Q9.返品したい場合は

A. 未使用品のご返品は、商品到着日を含め、8日以内にお願い致します。
まずは、メールまたはお電話にてご返品の意向をお伝えください。
その後、お客様のご注文番号を明記の上、弊社まで商品をご返送ください。
なお、お客様のご都合による交換・返品の場合、送料・代金返還費用はお客様ご負担とさせていただきます。

※ご注意※
ご使用後の返品はお受け出来ませんので、ご了承ください。

▲先頭に戻る

Q10.商品が届かない場合は

A. 恐れ入りますが、メールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
お支払方法「銀行振込」をご選択された場合は、前払いとなりますので、
商品はご入金確認後の発送となります。

▲先頭に戻る